• home >
  • レイキヒーリング



お気軽にどうぞ

遠隔レイキヒーリングモニターの募集はいつでもお受けしています
お気軽にどうぞ!!

風のうわさでチラホラと、遠隔レイキに興味を持ってくれてる方々がいるようです(^_^)
けして怪しいものでもないし(いや、全く知らない人にしたら怪しいのかな?かつての自分もそう思ってたけど)、体に悪い影響があるものでもないです
霊的なものでも一切ないし、宗教とも無関係です

詳しく書くと長くなりますが、
レイキとは大正時代に日本で生まれ、その後海外に広まったヒーリングの手法です
イギリスでは医療保険が適用され、神経・精神系専門のレイキ・ヒーラーが存在
アメリカでは癌医療の民間療法として最前線に立っており、電話帳には2~3ページに渡り「レイキ・ヒーリング」という職業で掲載されています

レイキヒーリングの効果は人により様々ですが、
その人がその時に最も必要としている箇所にエネルギーが流れるようになっています
これは対面でも遠隔でも同じです

度々ブログでモニターを募集し、数名の方、数頭のワンコに遠隔レイキヒーリングをさせていただきました(感謝!)

「本当に自分はレイキを使えているのか?」という疑問から、募集をしたわけですが、どうやら本当にレイキは使えているようでした
みなさんヒーリングの30分間で何かしらを感じていました
感じ方も人それぞれです

手足がピリピリした
目の前が白くなった(目を閉じてるのに)
気づいたら眠っていた

などなど(^_^)
ワンコに関しては、ヒーリング中は眠ってしまっている事が多いみたいですね

レイキヒーリングというものを受けてみたい方、なんじゃそれ?と興味を持ってくれた方はお気軽にお申し込み下さい♪
メールでお願いします

遠隔レイキ モニター募集

レイキヒーリングのモニターを募集しま~す
今回は先着3名(匹)様まででお願いします♪

①ブログやHPで交流のある方。また、その方のお知り合い。
②土曜日の10時から10時半までリラックスした時間が取れる方
③遠隔レイキの際に必要な「氏名・生年月日・住所(町までで結構です)」の情報を提供していただける方
④後日、感想メールを書いてくれる方

※曜日、時間帯で希望があれば応じる事もできます

以上4つ全てに該当する方で「いいよ!」という方がいましたら、下記の項目に記入したものをメールにて送ってください<(_ _)>
締め切りは来週の土曜日までです

ohmp2004☆yahoo.co.jp  ☆→@に変換して下さい

--------------------
・氏名(ペットの場合はペットの名前)
・生年月日
・住所(町までで結構です)
・ご自身、もしくはペットの画像を添付(携帯画像以外のものでお願いします)
--------------------

レイキの特徴をちょこっと(^_^)

レイキは体内の気の流れを整え、本来の正常な状態に近づけます
高いリラックス効果があります
これらの相乗効果により、体のさまざまな症状が緩和される事があります
ストレス、トラウマ、マイナス思考などのメンタル面
肩こり、肉体疲労、病気、などの健康面 などなど

これらは続けて行うことで、より効果が出てきます

効果を目的としてヒーリングしたい方は、定期的に(例えば週1などで)行うのをオススメします
効果目的では無い方(興味があるだけの方)でももちろんOKです!

●遠隔とは?
自宅にいる私が、ご自宅にいるクライアントにレイキエネルギーを送ります
レイキでは時間も時空も関係なくエネルギーは飛んでしまいます!
ビックリです!(笑)
でも本当です!!(^_^)

みなさんお気軽にどうぞ~~

遠隔レイキヒーリング 練習相手募集

遠隔レイキヒーリングの練習相手(ペット含む)を募集します

レイキを習得して4ヶ月
遠隔ヒーリングの練習をしたいので、相手を募集します
練習ですので料金は頂きません

◎レイキとは?

レイキは大正時代に日本で生まれた“手当て療法”のことです
手を体に当ててエネルギーを流すことにより、体、心のバランスが整い自然治癒力が高まるというものです

方法は、レイキヒーラーがクライアントの体に手を当てていきます
揉んだり押したりはせずに、ただ手をそっと乗せるだけです
一箇所につき3分程
場所を変えて全12ポジションの計36分間のヒーリングになります

レイキは対面でのヒーリングだけでなく、遠く離れた人へも行うことが出来るのです
不思議ですよね

私の先生のHPに詳しく書かれています
プラナヒーリングプレイス

◎どんな効果があるの?

人により様々ですが、体と心のバランスが整うことにより、これまでの不調な部分が改善されることもあるそうです
「病気が治る」とここでは言えないし、言ってはいけないのですが、
私の場合は持病が大分改善されてます

体調面での効果もありますが、リラックス効果もあります
これは私も実感してるのですが、レイキを行うと必ず気持ちよくなってウトウトしてしまい、眠ってしまう事が多いです
例えるならば、他人に足を揉んでもらったり肩をマッサージしてもらうと気持ちよくて眠くなりますよね?
それと同じです!
このまま眠っちゃいたい~~~♪
という感覚になります


◎悪い面はないの?

病気が悪化する・ヒーラー(私)の不調がうつる・高いものを買わされる(爆)
などといった事は一切ありません!
気功などはやり手側の不調がうつったり、またその逆もあるそうですが、レイキはそうした問題が無いので安心です

ただ、一過性のものとして好転反応というものがあります
レイキヒーリングを行った直後~数日間に、風邪のような症状が出るケースがあるそうです
(私は感じませんでした)

そしてレイキは宗教とは一切関係がありません!

一種のヒーリング法だと思ってください(^_^)


遠隔ヒーリング練習相手募集

ここまで読んでいただいてレイキに興味を持ってくれた方にお願いがあります
遠隔でのレイキヒーリングの練習相手になって頂きたいのです

具体的にどういう事を行うのか?というと

・日にちと時間を決めます
・時間から30分間、私から希望者へレイキエネルギーを送ります
・希望者の方は、30分間リラックスした状態で過ごしてもらいます
・30分間に感じた事を、後日メールでお知らせ願います

こんな感じです


30分間のうちに何かを感じる人、感じない人がいると思います
遠隔ですと対面より感じないケースが多いそうです

後日メールには、30分間に感じた事など感想を書いてもらいます
「なんにも感じなかった~」でも全然OKです!

自分のレイキエネルギーが本当に流れているのか私も知りたいので、正直な感想を書いていただきたいと思います(^_^)


ペットへの遠隔レイキヒーリングも行ってます

動物の場合はこうしたエネルギーを感じ取りやすいそうです
体が必要としてる時は自ら寄りそってきますし、そうでない場合はレイキをしてあげようとしてもサッと違う場所へ行ってしまいます

ペットへの遠隔ヒーリングを希望の方も、下記のメールまでご連絡下さい
その際も後日感想メールを送っていただきます


●遠隔レイキヒーリングを希望の方は、下記の項目に記入したものをメールにて送って頂きます
これらの個人情報は遠隔の際に必要な情報です
(具体的には、プリントアウトした画像の裏に情報を書き込みます)
セッション終了後には破棄してしまうのでご安心下さい

ohmp2004☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

セッションは22時~23時までの30分間で行います
この時間にリラックス出来る日を第2希望までお書き下さい
日程が決まりましたら、手順などの詳細を追ってお知らせします

-------------------------------------------
・氏名
・生年月日
・性別
・住所(町まで)
・ご自身、もしくはペットの画像(写メは不可)
・希望日時 第2希望までお書き下さい
--------------------------------------------

ぷりばに猫’sの御用達

過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【5件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【12件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【13件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【12件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【10件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【14件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【14件】
2006年 09月 【12件】
2006年 08月 【17件】
2006年 07月 【17件】
2006年 06月 【21件】
2006年 05月 【18件】
2006年 04月 【15件】
2006年 03月 【30件】
2006年 02月 【21件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【23件】
2005年 11月 【25件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【27件】
2005年 08月 【11件】

リンク

プロフィール

ちゃこぶー

Author:ちゃこぶー
ぷりん&ばにら[コーギー]
くろすけ&ちゃろすけ[猫]
◎プロフィール
◎本家HPはコチラ

starbucks coffee

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ


