

リードを買った

05930.jpg
こないだ言ってたリードを探しに旅に出た
出たといってもすぐ近所
欲しいと思っていたのがあったんだよ(^_^)

リードやカラーはシンプルで地味な物が好き
レザーリードもカラフルな物や何かくっ付いてる物とか色々種類があるんだけど、やっぱりこういう地味な物を選んでしまう(笑)
地味で値段もそんなに高くないけど、一応ぷりんへの誕生日プレゼント☆
カラーは馴染んだ物が良いので今回は買いませんでした

歯医者通い終了!

20050929145500.jpg
今日で歯医者ともしばしお別れ
この日が一番嬉しいね~!

最初は歯石を取ってもらうだけだったのが、虫歯が3個も見つかり治療開始
通ったのは全部で5回
もっとかかると思ってたからなんだか拍子抜け~(*´∇`*)

これからはまめに歯医者に行って、定期的にケアしてもらおうと思う
だって虫歯や歯周病が進行してしまった時の、痛みや治療の辛さを考えたら何も違和感が無い時に診てもらった方がいいもんねー

最近は歯を健康に保つとされる、キシリトール入りのガムを食べるのが習慣
タンクで購入して日に数回クチャクチャしてます

20050929145509.jpg
↑写真は歯とは関係無い、変な顔のちゃろすけ

吠える犬なんです

05928.jpg
夕方の散歩帰りに偶然友達夫妻と出会った
向こうは車に乗っていたのだが、
私は車種とナンバーで
友達はコーギー2頭連れ
という事でお互いを認識
道端でしばし井戸端会議となったのだ~

誕生日には。。

05927
気が付けば今週の土曜日はぷりんの誕生日だった

危うくスルーしちまうとこでした(^^ゞ
毎年特に盛大に誕生日をやるわけでもなく、ちょっとイイご飯をあげるだけなんだけどね

今年でぷりんも5歳
早いものだ。。
人間でいうと36歳だそうです
あっという間に飼い主の年齢を越してしまいました
・・・・複雑。

ワッサもっさ抜け毛

05926

ブラッシングしたらすっごい抜けた~
これは2頭分

スリッカーを入れると明らかに抵抗感がある
思ったとおり凄い量
これだけ抜けるとスッキリしてなんだか気分もいいね~(*´∇`*)


059261
「・・・・困るにゃ。」

ミスタードーナツ

05925
レイザーにゃもんくろすけ

今日は、ずっと食べたかったポンデショコラを食べにミスドへGO~
カフェオレお替りし放題が嬉しいね
お替りしなかったけど

カードを集めてもらえる景品?も貰えて満足満足♪


話は変わって
いまいちHGの「セイセイセイ」の意味が分からない
セイって英語でSAY=言う、でしょ
でもヤツがこのセイセイを使う場面って、たいてい人の意見を止める、静止する場面なんだよね
見るたびに、矛盾してるな~と感じる今日この頃



ネタも写真も無し

05924
一眼レフもいいけどやっぱり手軽に使える小さなカメラもいいよね

現在あるのは、EXILIM(超薄カードサイズ)・COOLPIX(ニコンのドン臭いヤツ。いい値段したのに)・D70(一眼レフ)の3台ですが
EXILIMは既に仮死状態
いや、使えることは使えるんだけど、充電してもすぐに無くなっちゃうからもう全然使ってない
これが一番薄いし使い勝手がいいんだけどね
これが仮死ってからは(んな言葉あるのか?)、頻繁に写真を撮るという事が無くなり、
これまで一日最低10枚は撮っていた写真も、最近では一眼レフを持ち出すのが面倒で撮らない日が多くなりつつあ~る
したがって犬猫の写真も少なくなり、この管理人日記や犬猫日記にアップ出来る写真も減り、毎回何をアップしようか迷う今日この頃

今日の写真はなんだ、あれだ、かるいざ~わに行った時のだ
そういえば軽井沢旅行のレポも、途中まで作っておいて放置っていたのに先ほど気づいたという始末
スッカリ忘れてた
マイマーだろうか?(アルツハイマーの意)

千葉へようこそ

05923
3コギ's、いらっしゃ~い(三枝風)

10月9日10日のビッグサイトでの決勝を目前に、エクストリームの最終地区予選が明日とあさって行われる
今日はその事前練習会とやらで、遠路はるばるま~みん家が静岡よりお越しになったー
差し入れはファイト一発でおなじみの栄養ドリンク(笑)

059231
「ま~みんさん頑張って~」と抱きつくぷりん
じゃぁなくって、ポケットに入ってる美味しい物に引き寄せられているぷりん(^_^;)

会場には馴染みの顔ぶれも数人
みんな上手に走っているねー
うちの犬達ときたら草を食う事に意識を集中( ̄◇ ̄;)
ったく困ったもんだ

あ、「アンナGO~!」でおなじみのあの女の子(名前忘れた)も会場に来ていた
以前見かけた時より大きくなっていたな

ハロウィンの仮装にしようか

059221
今年のスーパードッグカーニバルはパレードが無い代わりに、それぞれのワンコと飼い主の紹介をするそうで。。
その際には仮装して盛り上げて下さい、ときた
う~ん、パレードだから仮装する楽しさがあるってもんでさぁ。。

今回は前日に友達の結婚式がある為、そっちばかり気にしてしまって
仮装の方は全くノータッチだった
一応、アフロ&巨大サングラスにサタデーナイトフィーバーばりの衣装でかまそうかなぁ、なんて妄想はしていだんだけどw

で、今日は100均とロフトの仮装コーナーへ偵察
ロフトでは既にハロウィン物が沢山並んでいた
どれもこれも可愛い物ばかりで、仮装とは関係無い物を買ってしまいそうになる

そんな感じて見ていたら、やっぱり今年も去年買った衣装を使い回してハロウィン仕様でいこうかな?と思えてきた
本当はその衣装、時期になったらヤフオクで売っちゃおうかな~なんて思ってたんだけどねー

でもイベントは10月10日
ハロウィンは10月31日
早くないかな?
ディズニーランドでは既にハロウィンのイベントが開催されているらしいが・・・。

05922
しっかしこんな醜態を再びさらけ出しちゃっていいのかな?(爆)

感じ悪い客

05921
てのは自分の事なんですが

結婚式へ着てく服がなかなか見つからず、でももうそろそろ決めないと~
と思って今日も物色しにお店へ行った
結局はいい物が見つかって購入出来ました

しっかし今日も店員の攻撃をかわすのに一苦労したゼー
「いらっしゃいませ」
ぐらいで、後はじっくりゆっくり見せてくれる店は無いのかねぇ
どこの店もしつこく接客してくる
欲しい物のイメージは頭の中で出来ているので、それを探してるだけなんだけど、
相変わらずどの店員も、全く自分勝手な押し売りをしてくる

(うわぁ~、こんなの着るかよー)
と思いながら服を眺めてると
「それ、可愛いですよね~」
とか言ってきちゃってさ
可愛いと思って見てるんじゃなくて、うげぇと思って見てるんですよっ

だいたいこういう類の服を見ていると必ず
「およばれですか?」「結婚式ですか?」なんて聞かれる
そして「そうです」なんて答えちゃうと、そこから押し売りタイムの始まり

ちょっとウンザリしていたので今日は、店員の望む答えに反する答えをしてみたw

「およばれですか?」
「いや、違います」

「いつ頃なんですか?
「まぁ近々」
「来週ですか?」
「いえ、来週じゃないです」

「これにこんな感じのパンツを合わせると・・」
「あ、もうパンツは買ってありますので」

うひひひ~、楽しい(爆)

なんて感じの悪い客なんでしょう
ま、いいのいいのたまには
本当に欲しい商品があればどんな店員がいたって試着して買っちゃうしね

歯医者に通ってます

05920
この歳で歯周病に悩んでおります(´Д`) =3 ハゥー
ま、悩んでるって程じゃないんですけど(どっちじゃー)

ちなみに成人の70%は歯周病だそうですよ
10代~20代前半では既に60%!驚き~
歯周病は自覚症状が無いまま悪化していく恐ろしいヤツです
喫煙者は特に血行が悪いので、歯周病に罹っている人が多いらしく
また、歯周病菌が全身疾患と関係している可能性があると判明
たかが口の中の病気と侮れない怖い病気!らしい

そんな事を最近知ったので、気になっていた歯石&茶シブを取ってもらいに歯医者へ行ったのが先週のこと
歯のクリーニングっていうのをしてもらいました
歯の表面がツルツルして気持いいですー
全2回でそれは終了
今日からは見つかった虫歯を治療することになりました

クリーニングと違って虫歯の治療は痛いから嫌だなー
しかも歯一本治すのに回数行かないと終わらないから面倒なんだよね

と思っていたら、麻酔をかけて無痛治療♪
しかも麻酔の麻酔、針を刺す前に塗る麻酔も施してもらったので
全く痛みを感じずに治療は終了
さらに、今日の一度だけで削るのと詰めるのが終わってしまい
綺麗な前歯が復活しました(笑)

今はこれが普通なのかな~
昔は「痛い!痛い!」と半べそかきながらの治療だったんだけど。。。
いい時代になったもんだ

散歩後の行動

tonbo
ばにら、散歩から帰った時の行動が面白い

玄関で足を拭き終わり部屋へ戻ると、一目散に自分のハウスへ向かう

そして自分のハウスの中を、ニオイを嗅いで素早くチェック!
何をチェックしてるんだか(笑)

その後たま~にぷりんのハウスもチェック
(中へは入らず、頭だけ突っ込んで)

そして再び、ぷりんの足を拭いてる最中の玄関へ戻ってくる

今日は相方が散歩&足拭きをやってくれたので、
一連のその行動をソファに座ってじっくり見れたのだ


一体どういう考えでそういう行動を取っているんだろう?
不思議~
自分が居ない間に寝床に誰か侵入してないかとか
(実際には猫が入って水を飲んだりしている)
そういう事なのだろうか??

結構真剣な顔つきでチェックしてるのが笑える
そしてチェックし終わると、ニパ~~と安心したように笑うのも可笑しい(笑)

犬連れサーキット

05918
残暑厳しい中、バイクレースの付き添い~
もちろん今日もぷりんとばにら同伴

059182
爆音には既に慣れた様子で、
現地に着きひと段落すると、車内のお決まりの場所へ移動して昼寝タイム
いつでもどこでも寝れるってのはうらやましい限りだ

真夏に比べると湿度は高くないので幾分過ごしやすいけどやっぱり暑い!
犬はもちろん、人間も水分補給は欠かせない
しかし補給しても汗で出るのか、かなりの水分摂取量なのにトイレへ行く回数は少ない(笑)


指標

05917
朝晩の空気が冷たくなり、かすかに秋の匂いが漂う今日この頃(*´∇`*)

我が家の犬猫もそれを感じている模様

□猫□
・しろすけとちゃろすけが寄り添い寝るようになった
(夏の間には全く見られなかった。やっぱ暑いもんねー)
・窓際へ陣取るようになった
・カーペットを敷いたのだが、そこで香箱座りをするようになった
(暑い時はビローーンと伸びてます)

□犬□
ぷりんが窓際で昼寝するようになった


やはり猫は寒さに敏感なのかね

貴重な車イス体験

05916
滅多に無いことなので思わず写真を撮ってしまいました。。。

今日はいつもの病院の日
病院へ行って何をしてるかと言えば、天敵撃ったり駐車したりしてるわけです

余談:「日本漢字能力検定教会」が集めたユニークな変換事例
・うちの子は時下千円でした(誤)→(正)うちの子は耳下腺炎でした
・チクリ苦情大会(誤)→(正)地区陸上大会

その注射というのはこういうもので、言ってみれば軽~い局所麻酔に似たようなものです
背中から背骨の間を通って脊髄近くにブス~~~ッと針を入れます
想像しただけで痛そうですが、これを週2回×数年やってしまうと全く恐怖心は無くなります
「先生、今日は1ミリずれてますよ。もっと上です」
みたいな感覚になります( ̄◇ ̄)

麻酔なので多少ふらつくけど、普通に歩いて車を運転して帰ってこられるぐらいです

しかし今日はこの注射が効きすぎて(量も刺すポイントもいつもと同じなのに)、本当に局所麻酔がかかった状態になってしまいましたー
歩けない、立てない、足が動かない
しょうがないのでその後1時間待ち合いに座っていたのですが、一向に麻痺が引く気配がない
運転なんか出来ないから帰れないし~

さぁ困った

とりあえず病院の車椅子を出してもらって、会計だけしよう
そこで初、車椅子体験となりました

歩かなくていいのはラクで良いんだけど、やっぱり不便ですね
エレベーターに乗る時、狭い売店で物を取る時、お金を払う時
図書館で本を借りたくても物に阻まれて通れない
病院内だから職員の人達がフォローしてくれてすんなり行くけど、
これが外だと思うとかなり不安です
もっと沢山の障害があるはず
逆に、少しだけ人の優しさに触れる事は出来たかな

今まで車椅子に乗る人達を目にしても、大変だな~としか思わなかったけど、こんなに苦労があるものだとは思わなかった
これからはおせっかいにならない程度に気をかけてあげられたらなー
とちょっと思いましたよ

で、結局その1時間後にうちの相方が迎えに来てくれ、途中カッパ寿司でお昼ご飯を食べて家に帰る頃には麻痺もひいて、一件落着だったのでした(*´∇`*)

強行犯係係長警部補 発見

前にも書きましたが「踊る大捜査線」にてこの↑役を演じていた俳優さんを、またもや同じスーパーで発見しました

レジに並ぶと、前の人が見覚えのある(小汚い)バッグを肩から下げており、キャップの下から覗く顔を見ると、さといけんたさんでした
財布を開いたままレジ待ちしていたので、中の免許証が見えました(笑)
やはり間違い無いようです

今日のいでたち、まぁ前回と変わらずTシャツに短パンでしたが
本当に俳優さんですか?と思うほどの、なんというかかんというか。。。
足元を見ると右はスニーカー、左はスリッパ(!)

( ̄ェ ̄;) エッ?

どどど、どうしましたー!?

と思ったら、足を痛めているようでびっこ引いてました
なんだ納得

このスーパーでは専用ポリタンクを買うと、アルカリイオン水を無料で入れられるんだけど
その、水を入れるコーナーでまたもや一緒になりました

(うほ♪俳優さんと隣同士で水を汲めるだなんてねぇ。話かけてみようか??)

などと、芸能人俳優タレントテレビに出てる人、なら誰でもかまわないから握手して下さいという超ミーハーな考えを押し殺して、ただジッと水が満タンになるのを待ってました


千葉県出身のタレントを調べてみたら、結構有名な人も多くてビックリ
どこかですれ違ってたりしたかも!?(んなわけねぇか~)

犬猫日記を

HPリニューアルに伴い、これまでの「犬猫日記」をこちらのブログで書く事にしました
←のカテゴリーに項目を作りました
毎日更新は出来ないかもしれませんが、たまにチェックしてみてください

投票日

059111
今日は投票日
ばにらもセンキョに行って来たの
ちなみにばにらは甘党 に一票だよ


059112
ぷりんはセンキョなんかどーだっていいよ!
突然カミナリが鳴るんだもん
おー、怖い怖い

シェパードの仔犬

05919
うっひっひ
見つけたどー、シェパの仔犬♪
( ̄¬ ̄*)ジュルルルル~

見つけたのはいつもの公園
生後3~4ヶ月くらいかなぁ、すっごい可愛い♥

さわさわしたい。。。
と思い近づこうと思ったんだけど、連れてる人なんか怖そう( ̄ェ ̄;)
Tシャツの背中に「POLICE」とか書いてあるし(笑)
角刈り風強面な男性&奥さん、が飼い主だ

ここはばにらを使って接近大作戦~

以下、妄想
----------------------------
ばにら号偵察開始

近辺にいるワンコ達に挨拶

飼い主「こんにちわ~」「どうも~」

いよいよ標的に接近!

飼い主「ばにら~、これこれ(作戦成功♪)」
「こここ、こんにちわ~」
「あれ?しぇ、シェパードの仔犬ですよね??」
「可愛いですねぇ~~、触ってもいいですか!?(うっしっし、オマエを狙っていたのじゃー)」

----------------------------
よし!この作戦で行こう
と思いばにらを放す
しかしそこいらのダックスだのチワワだのに夢中で、全然仔シェパの方に向かわないーー
まったく。。。

そのうちそのシェパ一家はどこかへ行ってしまった。残念~!

ハァ、それにしても可愛かったな
ここら辺じゃ成犬のシェパードだって少ないのに、仔犬だなんて滅多にお目にかかれないぞ
チャンスを逃しちった・・・_| ̄|○

結婚式に着ていく服を・・

今日は物色してきました
今回はパンツスタイルで行こうと思っている

イメージ

とりあえず“ずぼん”ゲット~~~
あとはきらびやかなアクセサリーとトップスを買うのみ

嬉しい事に秋のウェウディングフェアをやっていて、
どこのお店のトルソー(マネキン)にもその類の服が飾られていて、結構参考になったかも

HPリニューアル

gamen
昨年の冬にHPをリニューアルしようと思って作業開始
一旦挫折し、春前に意欲復活
デザインは決まっていたがなんか進まない
しばしプチ挫折しデザインを夏向けにし、新たに変更再チャレンジ
これで行こう!と思った物が出来たがまた挫折( ̄◇ ̄;)
つい最近までほったらかしてあった

最近気が向いたのでまたまたパソコンとにらめっこ
そしたら昨日、今日で出来上がっちゃった
いままでの数ヶ月間は何だったんだ

まだ全て仕上がってないのですが、近いうちにアップする予定

夕焼け

05971
午後6時ちょっと過ぎの夕焼けです
部屋の中までオレンジに染まるほどだったので、ちょっと撮ってみました
そして自然が作るコントラストにしばし見とれる

あーそういえば、異様なほどの夕焼けは大地震の前触れとかなんとか・・・

まぁ迷信でしょうけどっ


05971
飛行機がちょうど通ったのでパチリんこ

あばよ コッペパン。。。


ずぶ濡れ祭りじゃ~~~

夕方の犬達のお散歩
家を出る時は雨も降ってないし青空も覗いていたのに、
公園へついてさぁ遊ぼうと思った瞬間

ポツ ポツ

お、雨?

ポツ ポツツ 

ポ・・

ポポポポ

ポダーーーーーッダバダバダバダバ!

うひぇ~~~、大雨じゃ~

傘持って無いので濡れながら帰りました(^_^;)

ばにらは嬉しそう
ぷりんは困り顔(笑)

スーパードッグカーニバル2005

sdc
10月9日・10日に東京ビッグサイトで行われる「スーパードッグカーニバル2005」
我が家は10日にウェルカムドギーとして参加してきます
詳細は画像をクリックして下さい

今回は一部を除いて、会場内でも愛犬同伴可能になったそうです
エクストリームやウェルカムドギー等、スタッフ犬が活動する場はNGなのですが、ショッピングエリアはOK!
愛犬と一緒にお買い物が出来るそうで~す
他にも外ではエクストリーム体験教室や、ディスクドッグ教室、ドッグカフェ等も有り

会員価格で前売り券が1200円で購入出来ます
欲しい方は19日までにメールでお知らせ願います
ohmp2004@yahoo.co.jp

注:当HPで交流のある方で、10日にビッグサイトへこられる方限定です
(チケットを購入する際に立て替えた分のお金、現金書留や振込みの手数料を考えると±0なので、現地で直接会って受け取りたいと思います)

とりとめもなく色々と

0593
この間お知らせした、ワンコのレスキューの件
ネットで急速に情報が広がっているみたいですね
何頭か里親さんも既に決まり、物資も沢山届いてるようです


今回の事件の発端となった人物(繁殖者)を誤解していました
悪徳ブリーダーで犬を繁殖マシーンとしか見てない悪魔のような人物だと思っていたのだけど、諸悪の根源はペットショップの方だと分かりました

追記:でも事の発端の人物ももちろん、もちろん悪いわけで、こんな酷い状態になる前になんとかすべきだったよな
馬鹿なヤツラのせいで沢山の犬が命を落としてしまったのだから
なんか後から読み返してみて、発端となった人物は全く悪くない、と誤解してしまいそうな書き方だったので少し訂正


ページ中ほど、■私達の考え、の文中
>不潔なペットショップのケージの中の弱りきった仔犬達
のくだりはとても共感出来ます
自分もかつてそうでしたが、今ではショーケースを見るのも辛いですね


話はゴロッと変わり
食欲の秋はまだでしょうか(笑)
紅葉の中バーベキューでもしたいです
あ~、キャンプへ行きたいなぁ
寒くなる前に行きたいなぁ。。。

多尿だから多飲になるそうで。。

2週間ほど前からぷりん、オシッコの量がとっても増えてしまい、間に合わなくてお漏らししちゃう事が多くなりました
2時間おきぐらいにとても量の多いオシッコをします
自分でもお漏らしはイケナイことだと思うらしく、とてもすまなそうな表情をします。

いつものトイレタイムは、
朝(散歩で)
12時ごろ(家の中。トイレシート)
夕方(散歩で)
寝る前(家の中。トイレシート)
という具合に一日だいたい4回です

そしてぷりんは自分からトイレへ行って用を足す躾をしてないので、家の中でのトイレタイムは私がトイレシーツをセットして「さぁどうぞ」とうながすとオシッコをするんです。

それが最近の多尿のせいで、シーツをセットする前にもう我慢できなくてその場でダバダバーッと漏らしちゃったり、
まだ我慢できる時は、動きを一瞬止めて自分のお尻をチラッと見て「オシッコー」と目でコチラに合図します。
そういう時はもう我慢の限界が来てるので急いでこちらもシーツをセットします。

これはやっぱりおかしいので今日は病院へ行ってきました
ワクチンも丁度時期だったので一緒に。
血液検査と尿検査の結果は異常なし
様子を見ようと言う事になりました
心因性のものも考えられる、と言われました
思い当たる事といえば、最近いたずらばかりするのでしょっちゅう怒っていた事かな?

ちょっと勘違いしていたのが、
何か悪い原因のせいで水を欲し、そのせいで多尿になるのかと思ったら、
悪い原因のせいで多尿になるので、その分の水分をガバ飲みするから多飲多尿となるそうです

あれれ、みんな知ってた?

とにかく早く良くなって欲しい

時代が変わればマネキンも変わる

0591
にゃ~んこせんせぇ~
来月の友達の結婚式は、オラ達の結婚記念日と同じだすー

例のキーワードで(8月26日参照)着ていく服を検索してたところ、
こんな素敵なお店を発見しました

オラ的には【NEW!】じるしのミルクティーがうんぬんというドレスが可愛いなぁ、とおもうんだすー
でもどれもこれも見た事ない可愛さでビックラこいだんだすよー

最近そんな感じで色んなお店を見て回って気づいたのが
マネキンが違う!
昔のマネキンってもっと、なんちゅーかこの世にいないような顔つきですよねぇ(笑)
リアルじゃないっていうか、綺麗は綺麗だけどいかにも作り物っぽくて

でも最近のマネキンはご覧のとおり可愛くてリアルで、
アゴから下の写真とか、背中のショットとかは本物の女性のようです

ポーズも昔とは違くてバリエーション豊かに見えます(笑)
本物のモデルさんみたい

ぷりばに猫’sの御用達

過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【5件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【12件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【13件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【12件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【10件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【14件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【14件】
2006年 09月 【12件】
2006年 08月 【17件】
2006年 07月 【17件】
2006年 06月 【21件】
2006年 05月 【18件】
2006年 04月 【15件】
2006年 03月 【30件】
2006年 02月 【21件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【23件】
2005年 11月 【25件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【27件】
2005年 08月 【11件】

リンク

プロフィール

ちゃこぶー

Author:ちゃこぶー
ぷりん&ばにら[コーギー]
くろすけ&ちゃろすけ[猫]
◎プロフィール
◎本家HPはコチラ

starbucks coffee

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ


