

那須旅行②

那須旅行2日目です
5時半ごろ目が覚めたので那須の朝を満喫しにお散歩へ
0904205.jpg
宿近くの観光スポットもさすがに早朝なので誰もおらず、ぷりんとばにらを座らせ記念撮影などしてみる

0904203.jpg0904202.jpg
旅籠屋さんは素泊まりの宿ですが、なんと朝食のパンとジュースが用意されているんですね~!
よくばって沢山取ってしまいました(笑)
更にコーヒー紅茶、緑茶などは時間に関係なく自由に飲める
なんとも嬉しいサービスです
前の日に買っておいた苺と共に部屋の前のデッキで朝食を食べ、その後は今日の目的地の牧場へ移動です

0904207.jpg
千本松牧場にやってきました。写ってるのは牧場内にあるドッグラン
犬1頭600円で1時間遊べます
かなり広い
0904196.jpg
アジリティなどの遊具もありま~す
ぷりんはとても楽しそうに走って飛んでました(笑)

0904208.jpg
「あちーぜ!!」

0904195.jpg
チワワとたわむれるばにら
他に2家族しかいなかったのでのんびり遊ぶ事が出来た

0904197.jpg
ゴロロ~~ン

0904204.jpg
前日と打って変わって暑い日でした
おきまり、牧場のソフトクリームを食べます!
ぷりんとばにらにも一口おすそ分け

0904201.jpg090420.jpg
お昼は場所を移動してお蕎麦です
ボリューム満点の天ぷら蕎麦を堪能!
美味しかった~!ちょっと蕎麦つゆ薄めだったけど(^_^;)

お昼を食べて満足したところで今回の那須旅行はおしまい
あっという間の2日間でしたが、高速道路や現地での渋滞に巻き込まれることもなく、ゆっくりと那須を満喫することが出来ました♪

那須旅行①

18日(土)19日(日)で那須へ行って来ました
土曜日の目的はサーキットで走ること
って、ぷりんとばにらが走るわけじゃありませんけどね

0904191.jpg
土曜の那須は寒くて凍えました!
午後になってようやく太陽が出てきて暖かくはなってきたけどね~

090419.jpg

0904206.jpg
今回泊まったのはここ
旅籠屋那須店さんです
http://www.hatagoya.co.jp/Nasu/index.html
ココを選んだ理由は、素泊まりOK、犬連れOK、宿泊費激安!だからです
犬2匹は人間2人とカウントするので1室4名利用ということになりますが、
なんと1泊の値段が4名で12600円という安さ!!!
この値段なら普通のペンションだと1人分に相当します!

rpizza.jpg
で、素泊まりなので夕飯は自分の食べたい物を食べられるというワケ
この日は宿近くにある、ピザとパスタが食べられる店へ行きました
那須高原 カフェロルモさんです
http://www.h7.dion.ne.jp/~lolmo/
rpizza2.jpg
ここは那須で採れた新鮮な無農薬野菜が食べれるんです
写真のサラダピザにはそんな野菜が沢山乗っていて本当に美味しかったです!!
2枚目のピザはちりめんじゃこのピザという和風な感じのピザ
これも美味しかった~

あとこれにサラダとパスタも頼んでます(笑)
おなか一杯になりながらもなんだか甘い物が食べたくなり、食後のデザートとコーヒーは場所を移動してお洒落なカフェで頂きました

お花見日和

090406.jpg
ようやく近所の公園の桜が満開になりました
天気もいい今日はお花見を決行~!

0904061.jpg
平日だというのに花見客でにぎわっていた

0904062.jpg
日なたは暑いので桜の木の下へ移動~
お弁当を作って食べました

0904063.jpg
まさに「花より団子」

0904066.jpg
食後の一服~

0904064.jpg
ピンクと黄色と紫がきれいですね~

0904065.jpg
公園なのにボール遊びじゃなくてお花見に付き合わされたぷりんとばにら
少々不満気味?(笑)

桜はまだか~?

0904031.jpg
関東でも先週桜の開花宣言が出されたそうだけど。。。。

うちの近所の桜はま~だまだ!
つぼみだらけ~
中には咲いてる木もあるけどほとんど写真のような感じ

これが満開になると、桜のピンクと菜の花の黄色がとてもきれいなんだけどなぁ

来週あたりにまた来てみようかねぇ

0904032.jpg
090403.jpg

ぷりばに猫’sの御用達

過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【5件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【12件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【13件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【12件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【10件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【14件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【14件】
2006年 09月 【12件】
2006年 08月 【17件】
2006年 07月 【17件】
2006年 06月 【21件】
2006年 05月 【18件】
2006年 04月 【15件】
2006年 03月 【30件】
2006年 02月 【21件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【23件】
2005年 11月 【25件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【27件】
2005年 08月 【11件】

リンク

プロフィール

ちゃこぶー

Author:ちゃこぶー
ぷりん&ばにら[コーギー]
くろすけ&ちゃろすけ[猫]
◎プロフィール
◎本家HPはコチラ

starbucks coffee

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ


