

念願叶って、マーロウのプリン

食べたい食べたいと思っていたプリンがあります
パイレックス(調理器具で主婦にはお馴染み、耐熱ガラスメーカー)特注の200mlの器に入った大きなプリン
それはマーロウのプリンっす HP
091124.jpg
テレビなどでも芸能人がお土産などで買ったりする、と聞いたことがあり、一度は食べてみたいと思ってたのです
お店は神奈川県の葉山
プリンだけの為に葉山まで出向くのはちと厳しい(^_^;)
通販も出来るんだけど、送料(クール便は高い!)を考えると躊躇してしまう
うーんでも食べたい!!

と、つい数日前に思っていたところ、
なんと昨日!近所の西武船橋店にマーロウが期間限定で出店してるとの情報をゲット!!!
しかもその期限は今日まで

なんてグットなタイミングなんでしょう!
近頃願った事が良く叶うんですが、これはホントにビックリ
まさかマーロウが西武に出店するとは・キラキラ

0911241.jpg
これがゲットしたプリンLOVE
表面の柄は色々あるらしいです
食べるのが楽しみだっかお

おまけのちゃーちゃん
0911242.jpg
日向ぼっこしてます
ヘソ天でこちらを向いてアピールしてます

0911243.jpg
毛づくろいの後、昼寝に入りました

ペットショップをぶらぶらと

今日の関東、メチャクチャ寒い!!
おまけに冷たい雨が。。。傘
でも今日はぷりばにのフードボウルを探しにペットショップへ行こうと思っていたので、寒い中犬連れでららぽーとTOKYO-BAYへレッツらゴーしてきた

生体コーナーは見ていると複雑な心境になるのでチラ見してスルー(笑)
肝心のフードボウルはなかなかいい物が無くて何も買えず(^_^;)
行く前にネットで見つけたコーギー柄のフードボウルが今のところ一番いいかなぁ。。。




しばらくウロウロしたけど他に買うもん無いので同じフロアにあるカフェでコーヒーを飲み一服
その後、可愛い犬服(主力商品は超小型~小型犬向け)を扱っているペットパラダイスにて、
ワンちゃん用プチおやつ いわしビスケット と、ワンちゃん用プチおやつ 豚皮スナック
を買って帰ってきた
せっかく寒い中行ったのに戦利品はおやつ2個だけ
しかも半額セールになってたので2個で180円だし(爆)

一体何しに行ったのやら~

最近はネットショップで買い物することが多くなったかな
だってネットだと家にいながら欲しいものを見つけられるし、あちこち移動しなくてもいいしね
実店舗に探しに行って売ってなかった~、みたいな時間の無駄もしなくて済む
いい時代になったもんだ~
ただ、実物をどうしても見てから買いたい!ってものはあるからそういうのは買わないけどね

困る!

091109.jpg
ばにらを連れてるとしょっちゅう毛色のことを言われる

「白いんですね~」「わぁ、真っ白」

通りすがりに言われたり、話しかけられたり
白いんですねと言われたら、「えぇ、まあ」と答えるんだけど他にいい返し方は無いでしょうか?

珍しい毛色だからこう言われるのはしょうがないんだけど、中には返答に困る事を言ってくる人もいる
こないだ言われたのは、

「白いんですか?」

白いんですか?と言われましても・・・

じゃぁあんたこれが何色に見えるんですか?
ってね~(-_-;)
しかもその人コーギー連れてた

聞く人は初めて見たから聞くんだろうけど、こっちは何回も同じような事言われてるからもうウンザリ気味です

訓練競技会見学

かなーり久しぶりの訓練競技会の見学
といっても本当の目当ては出店してるリード屋さんなんだけど

車で15分ほどの場所で開催されてるのでふらっと行ってみた

091107.jpg

0911071.jpg

0911072.jpg

0911073.jpg

0911077.jpg

犬も人もみんな一生懸命頑張ってたな~
アジリティでも何でもそうだけど犬と一緒に何かをやる、ってやっぱりいいなあ
楽しそうだ

と、思いながら歩いていたら偶然にもベルママさんに遭遇!
クーベルハウス PartⅡ
シェパのベルちゃん、サーチちゃんも一緒に来ているとのことで少し遊ばせてもらいました(^_^)
久々のシェパード、う~んやっぱりいいねぇ!

0911076.jpg

0911075.jpg
ベルパパさん大好きなサーチちゃん♪
ありがとございました!

ぷりばに猫’sの御用達

過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【5件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【12件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【13件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【12件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【10件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【14件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【14件】
2006年 09月 【12件】
2006年 08月 【17件】
2006年 07月 【17件】
2006年 06月 【21件】
2006年 05月 【18件】
2006年 04月 【15件】
2006年 03月 【30件】
2006年 02月 【21件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【23件】
2005年 11月 【25件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【27件】
2005年 08月 【11件】

リンク

プロフィール

ちゃこぶー

Author:ちゃこぶー
ぷりん&ばにら[コーギー]
くろすけ&ちゃろすけ[猫]
◎プロフィール
◎本家HPはコチラ

starbucks coffee

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ


